自己紹介ゴールデンウィークの過ごし方

二〇一五年卯月三十日

眠気が無くなりました?

みなさんこんにちは、粉もん専科 OYATSU SHOP たこぼうずの藤田勇樹です。



ただいま、禁煙中の僕は離脱症状の眠気とここ数週間戦っていましたが、ついに眠気が襲ってこなくなりまし

た。

この眠気、ホント長かったです。ホント仕事にならないんです(・∀・)つ

売り場に立っているときにやってくるあくびの嵐、同時に勝手に閉じてくるぼくの瞼(まぶた)、カフェインの取りす

ぎで具合も悪くなるしいいとこなしで挫折寸前でしたが、最近あくびが来ないんです。瞼も開いたまま。これは、

眠気スパイラルから抜け出したのではないかと思います(=゚ω゚)人(゚ω゚=)やったぁ!


電子煙草に心を奪われそうになったこともありましたが、種類や構造、体への害を考え今のところまだ買ってい

ません。

電子煙草は本体のデザインに凝っていたり、(電子煙草は液体を蒸発させてその蒸気を吸うらしい)、僕の

大好きなレッドBフレーバもあったり、興味をそそられ中です。

そろそろ、仕事に戻る時間になりましたので、へばまだ('◇')ゞ






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
takobouz4 at 14:32│Comments(0)禁煙 | 離脱症状

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介ゴールデンウィークの過ごし方