5月の出店予定眠気が無くなりました?

二〇一五年卯月廿四日

自己紹介

IMG_1335
こんにちは、OYATSU SHOP たこぼうずの藤田勇樹です。

かるく自己紹介をさせていただきたいと思います。

1981年6月22日生まれ 幸福の大地にて生まれ自然に囲まれて育ちました。

そのせいか、今でも無性に自然の中で泥んこまみれになりたい衝動に駆られます (笑)



高校卒業後、調理師学校を経て、地元八戸のホテルに勤務しながら、たこ焼きのいろはを学び、時に技能五輪

に出場するなどしたこともありまして、その後、父の経営する藤栄食品の商品であるOYATSU SHOP たこぼう

ずに加盟し、現在は粉もん専科OYATSU SHOP たこぼうず(今まで通り赤い暖簾のたこぼうずも別の方がやっ

ています) として、粉もんの魅力を皆さんにお届けするため日々奮闘中です。

趣味は、読書、ツーリンングで、最近面白いと思った本は、日本三宗教に関する本で、仏教、儒教、神教の三つ

の宗教が混在する日本の歴史がわかりやすく書いてありました。

実はこの本を読むまで、全部ごちゃごちゃに混ぜて考えていた僕です (泣)



最近忙しく、ツーリングはいけていませんが、すきを見て行ってきたいと思っています。


では、仕事に戻る時間になりましたので、このへんでお付き合いありがとうございました(∩´∀`)∩





 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
takobouz4 at 14:43│Comments(0)挨拶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月の出店予定眠気が無くなりました?